• 企業情報
  • 商品情報
  • お客様の声
  • ビジネスプラン
  • お問い合わせ
  • 環境保全研究所 ブログ
新着情報

【新年会&コンテスト表彰式】盛況に終了いたしました。

2013年02月01日

2013年1月20日に開催された、新年会と第1回サンゴビューティーコンテスト表彰式が、盛況に終了いたしました。

当日は、「魔法使いアキットのマジックショー」や「大抽選会」や「全国販社様の新年の抱負発表」など、ご参加いただいた皆様には喜んでいただけた様子でした。

また、サンゴビューティーコンテスト表彰式では、受賞者の驚きのビフォーアフターをスライドを使ってご覧頂きました。

1月14日の大雪の影響で、お足元の悪い中、全国各地からお集まりいただいた販売代理店の皆様、本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

新年会1 新年会2
マジックショーは、小さな可愛らしいお子様も参加して、とても盛り上がりました!

新年会3
お待ちかねの抽選会♪1等の水清水(みずきよめ)は、㈱セント・ミーズ・カンパニー様に当たりました!

新年会4
全国BSC理美容協同組合の理事長&エステ部長にも新年の抱負をご挨拶いただきました。

新年会5
弊社全国販社の代表者の皆様にも、力強い新年のご挨拶をいただきました。

 

新年会6 新年会7
新年会8 新年会9
サンゴビューティーコンテスト表彰式の様子♪受賞者の皆様、本当におめでとうございました!

 

新年会10
最後は恒例の「ビーワン」一本締め!!

今年も社員一同力を合わせ、「感謝・素直・謙虚・利他」の心で仕事に取り組んで参ります!

★☆★コンテスト受賞者のコメント★☆★
準グランプリ(サロン部門)ヘアーセラピーキュア様
いつも環境さんが、ユーザーの為に良い企画を提案して下さるので、本当に感謝しています。
キャンペーン オン キャンペーンの時もいろいろな提案をしてくれて、私のようにアイデアがあまり浮かばない人間には、大助かりです!
今回サンゴビューティコンテストがスタートした時も、良いチャンスを与えて頂きました!
去年の8月頃に、ビーワンを知り使い方もまだわからない方が何人かいらっしゃいましたので、
これは、ビーワンを沢山使い始めるチャンスだと思い、参加をお願いしたら、快諾して下さり、早速ボディの水の入れ方を教えに行きました。
今回準グランプリになった浅沼様は飲み込みが早く、すぐにマスターされ、グループの方に水入れして下さり、頑張ってくださいました。
個人個人でも食事や運動に気をつけていただいた結果、このような賞をいただいて、皆でビックリしています!
ビーワンの初心者の方に、毎日ビーワンの水をいれることの大切さと、量を使う重要性を感じて頂くことが出来て良かったです。
同時に体内の化学物質や老廃物を出す事の大切さもご理解頂けました!!!今回入賞出来なかった他の参加者様にも、その事を実感して頂けました。

準グランプリ(個人部門)/グランプリ(グループ部門)キュアチーム 浅沼様
水が入ると言うことはよく解らなかったですが、背中に水を入れてもらったら、一回でヒップアップしたのには、驚きました。
それを自分で出来てしまうことにも驚きました。
ビーワンってよく解らないけど凄いものだなと思っていたところに、コンテストの話しが来て軽い気持ちで、応募しました。
その頃からカルシストXも飲み始めました。あまり疲れなくなり、朝の目覚めも違います。
最初は、量を沢山飲みました。同時に食事にも気を付けたら、みるみる身体が軽くなっていきました。
コンテストがきっかけで、ビーワンの凄い力を体感できて、沢山の人に教えてあげたくなりました。
また、新年会にも招待されてプレゼントももらえて、感謝感激です。
参加人数がもっと少ないと思っていたのに、沢山の中から選ばれたと知ったら、喜びも倍増しました。
環境保全の皆様に心からお礼を申し上げます。本物の凄い商品と会社に出会えて良かったです。ありがとうございました!

 
体重減量割合賞(個人部門)/グランプリ(グループ部門)キュアチーム 嶌田様
浅沼さんに教えてもらってビーワンに出会いました。
体験で背中に水を付けてもらったら、常にしている腰のコルセットを忘れて帰りました。
とりあえずエコ会員になったものの全く使い方が解らなくて、体験させてくれる時に、箱ごと持って行き、それを使って頭や身体にしてもらいました。
成り行きでコンテストにも参加することになり、みんなで水を付け合ったり、食事に気を付けたり、歩く事やカラオケで声を出したりして減量しました。
身体も軽くなりました。ありがとうございます!

グランプリ(グループ部門)キュアチーム 佐藤様
去年脳梗塞をして、2~3ヶ月たった頃にビーワンと出会いました。
言葉もすぐに出なくて動きも遅く自分でも気がつきませんでしたが、表情があまり無かったようです。
浅沼さんに呼ばれていったら、水を入れる体験をさせてくれるということで、肩が痛かったので、背中と頭に水を入れてもらいました。
そしたら、頭も少しスッキリしたように思いました。
なんとなく言われるままにコンテストにも参加させて頂きましたが、まだよくビーワンがわからなかったので、
エコ会員になって、何回か届いた物を持って、浅沼さんのお宅に体験しに行きました。
「とにかくたくさん使って!」ということで、自分なりに使って、食事に気を付け、運動は、近くの多摩川土手に行き無理のない距離を何とか歩いていました。
お陰様で、笑えるようになり、肩や頭もスッキリしました。
今は杖もいらなくなり、普通に歩けるようになりました。感謝感激しています。
良いと言われたことは、素直にしてみるものだと思いました。新年会にご招待していただいて、プレゼントまで頂きまして本当にありがとうございました! 

ページ上部へ
tree