• 企業情報
  • 商品情報
  • お客様の声
  • ビジネスプラン
  • お問い合わせ
  • 環境保全研究所 ブログ
新着情報

夏バテ予防には絶対これ!トリニティー酵素 氣精(オーブ)

2014年07月19日

連日暑い日が続きますが体調不良などの夏バテ対策はされていますか?

この季節は、夏バテの対策が必要です。

夏バテの原因がわかれば、夏バテ対策もしやすくなりますよね。

暑さが続くと…

冷たい物ばかり摂る
  ↓
胃腸が冷える (胃腸が弱る)
   ↓
消化酵素の働きが低下
   ↓
消化不良

という悪循環に陥りやすくなります。
消化不良や食欲不振によって、栄養の吸収が悪くなり、
ビタミン、ミネラル、たんぱく質など、身体に必要な栄養が不足しがちになってきます。

その結果、身体全体がだるく疲れがとれない、
何もする気がおこらなかったり…。

また、消化不良でお腹を下すと、脱水症も引き起こす
可能性があるので、夏は特に注意が必要です。

食欲も低下しやすいこの時期、栄養分をしっかり吸収し、 体力を蓄えることが大切です。

夏バテ解消に、消化を助ける酵素のサプリ
トリニティー酵素 氣精(オーブ)をおススメします♪

大好評発売中です!とにかくお試しください!!
トリニティー酵素 氣精氣精(オーブ)_カプセル 氣精(オーブ)_ケース(2個入)
商品名:トリニティー酵素 氣精(オーブ)
上代価格:15,000円(税抜)/個
内容量:36.9g(410㎎×90粒)
形状:乳白色粉末(植物性透明カプセル入り)

《夏バテの原因》
1)汗をかくことによる体内の水分やビタミン、ミネラルの不足
汗は、体内の水分と一緒にミネラル分も体外へ排出してしまうため、
身体に必要なミネラル分も大量に失われてしまいます。
ビタミンB1は、夏に不足しやすいビタミンです。
しかも、このビタミンB1は、糖をエネルギーに変える大切な役割があるので、
不足するとエネルギー不足になり、 夏バテにつながります。

2)胃腸の疲れによる消化機能の低下
暑くなると、消化酵素の働きが低下します。
また冷たい飲み物を多くとることで、胃腸が冷えて消化不良を起こします。
その結果、食欲が落ちてあっさりしたものを好んで食べるようになり、
タンパク質やビタミン、ミネラルなどの栄養素が不足して夏バテ特有の症状が来てしまいます。

3)屋内と屋外の温度差による自律神経の乱れ
うだるような暑さと効きすぎた冷房の寒さを頻繁に繰り返していると、
体温の調整に関係する交感・副交感神経系のバランスが崩れ、自律神経失調症になることもある。
エアコンの効いた室内から、急に暑い屋外へ出ると「たちくらみ」を感じたりしますが、
これは自律神経が気温の変化に対応しきれず、体温を調節することが出来ない状態なのです。

4)睡眠不足による体力の低下
体の疲労を回復してくれる大切な行動が「睡眠」になります。
夏場は寝苦しいので、なかなか熟睡はできにくいかもしれませんが、
睡眠をしっかりと摂ることで、体の機能が回復され、疲労物質が排出されやすくなります。

↓↓↓

~【トリニティー酵素 氣精(オーブ)】で夏バテを予防・解消~

1)A.氣精(オーブ)は、日本人の伝統的食材である穀物(玄米や小麦など)を麹菌で発酵させ、
 18種類のアミノ酸、食物繊維、ビタミンB群を含有するビール酵母をブレンドし、  
  更に安全安心な商品に導く特質を持つトリニティー、更に健康維持に欠かせない
  ケイ素、化石サンゴ(70種類以上のミネラル含有)、鉄分などのミネラルが
  凝縮されているので弱った体を元気にしてくれます。

2)A.消化を助ける氣精(オーブ)を飲むことで、冷やされて弱っている胃の活動を助けてくれます。

3)A.消化酵素の消費を節約することができるので、体の基礎代謝を維持することができます。
 代謝酵素不足を防ぐことで、体の代謝がスムーズに行われ、冷えの改善に役立ちます。
 氣精(オーブ)を飲むことで、冷房による冷えの改善が期待できると考えられます。

4)A.酵素を補給することで、新陳代謝が良くなり体内環境をバランスよく整えていくので、
   寝つきが良くなり・眠りが深くなります。

 
~その他にも夏バテを防ぐのに効果大のアイテム!夏を乗り切るために必要なもの!~

○ミネラルバランスを保つということも大切です。
★おススメアイテム:カルシストX、天地清浄、カルシスト
カルシストX ボトル 天地清浄bottle
※ナトリウム、カルシウム、カリウム、リン、マグネシウム、 鉄、
マンガン、銅、亜鉛などがバランスよく含まれています。

○腸をキレイにし、腸がキレイになれば、免疫力が高まり、夏バテに負けない身体を助けることになります。
★おススメアイテム:ラクティスト
ラクティストbottle
※食欲がなくなり、体力が下がる夏バテは、腸内環境が悪くなり、
 善玉菌が衰え、悪玉菌が優位の状態にあります。
 悪玉菌が優位だと便秘や下痢、そして、体調不良の元凶になります。
  そのためには、現在、あなたの腸内で必死に頑張っている善玉菌にしっかりと栄養を与え、
  増殖させ元気になってもらことに意識を向けてください。

ページ上部へ
tree