• 企業情報
  • 商品情報
  • お客様の声
  • ビジネスプラン
  • お問い合わせ
  • 環境保全研究所 ブログ
新着情報

委託ショップ支援キャンペーン!延長のお知らせ

2014年09月08日

~アンケート応募でトリニティークリスタル(100ml×10本)をもれなくプレゼント♪~

7月より実施しております委託ショップ支援キャンペーンですが、
ご好評につき開催期間(9月末)を12月末まで延長させていただきます!トリニティークリスタル100万本突破

■■委託ショップ支援キャンペーン
ショップ内にご来店いただくお客様に、展示中の【ケイ素事例集】を読んで
アンケートに答えていただくと、もれなくトリニティークリスタル(100ml×10本)がタダでもらえます♪
トリニティークリスタル アルミ缶ボトル  トリニティークリスタル 化粧箱

■キャンペーン概要

目的:委託ショップにご来店いただくお客様にトリニティークリスタルをはじめとする
    当社商品の一層の普及を計り、委託ショップの店販による売上げUPと
     「美と健康と環境」をコンセプトとした環境保全研究所ブランドのショップ化を促進する。

期間:2014年10月1日(水)~2014年12月31日(水)
※ 2014年9月30日終了予定を、3ヶ月延長いたします。

対象:委託ショップ様(弊社直または他の全国販社グループにご登録の委託ショップ様)
※3月10日以降にご登録いただいた委託ショップに限ります。
※商品貸出期間(委託期間)が終了したショップは対象外になります。

●要領
1:キャンペーンに参加をご希望のショップ様ごとに別紙「委託ショップ支援キャンペーン参加申込用紙」に
   必要事項をご記入のうえ、当社までFAXにてお申し込み下さい。

2:キャンペーンに必要なアイテムを当社より委託ショップ様に直接お送りします。
   【アンケート兼往復ハガキ】
  【ケイ素事例集】全24頁
  【トリニティークリスタルスタンドポップ】
  【プレゼント申請書】

※【アンケート兼往復ハガキ】裏面に店舗名とキャンペーンの有効期間をスタンプまたはご記入を必ず下さい。
アンケートハガキ表裏

3:ご来店いただいたお客様に、店内で展示中の【ケイ素事例集】を読んでいただいた感想を
  【アンケート兼往復ハガキ】に記入していただいて下さい。

4:ご来店いただいたお客様またはショップ様には、
   記入済みの【アンケート兼往復ハガキ】を当社までお送りいただいて下さい。

5:当社に届いた【アンケート兼往復ハガキ】に受領印を押して、お客様にご返送させていただきます。

6:後日、受領印の押されたハガキがお客様に届きます。
  そのハガキが「トリニティークリスタル無料引換券」になりますので、
  受領印が押されているハガキをお持ちのお客様がご来店されたら、
  トリニティークリスタルを1箱プレゼントして下さい。
※プレゼント品の申請は、【プレゼント申請書】にご記入のうえ、
  お客様が持ってきた「トリニティークリスタル無料引換券」と一緒に、
   月単位またはキャンペーン終了後、1週間以内にまとめてお送り下さい。
  または、5箱単位であればその都度プレゼント申請いただくことも可能です。
  トリニティークリスタルが貸出品の中にあれば、事前にプレゼント品として立て替えいただいても構いません。

7:【プレゼント申請書】が届きましたら、
  当社よりトリニティークリスタルを委託ショップ様にお送り致します。
※プレゼントは1世帯1回限りのご応募とさせて頂きます。

皆様におかれましては、本キャンペーンの趣旨を十分にご理解いただき
上記の点にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

サポートマン&一坪ショップ登録及びキャンペーン申し込みの件で、
ご不明点等がございましたら営業部までご連絡願います。

ページ上部へ
tree